
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り

はじめまして、橋本です

初の投稿です。宜しくお願いします。

昨日は、学区のお祭りに参加してきました。



子供の学校の校庭で行われている恒例行事ですが、
毎年、親子でとても楽しみにしているお祭りです。
なんといっても、食べ物・飲み物がとても安くておいしいのです。
なかでも、生ビールが、200円!!枝豆50円!!
子供のお祭りというより、親のパラダイスです。
こんな楽しい行事が年に1回なので、3回くらいはあってほしいなぁと願ってる私です。



みなさんの周りでも、きっと楽しいお祭りがあると思いますので
残り少なくなってきた夏満喫して下さいね

[ 2010/08/09 11:15 ] 塩澤 | TB(0) | CM(0)





