
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス畑

こんにちは、スタッフの村松です。

先日、娘を連れて、近所にある「コスモス畑」に行って参りました。



             コピー ~ PICT4161




ここは、農家の方が、住民の皆さんに喜んでもらう為、稲刈りが終わった後にコスモスの種を蒔くとのこと

ですが、田んぼ一面に色鮮やかに咲くコスモスが、ほんとに綺麗で、しばらく「ぼぉ~。。。。」と見惚れてしま

いました。(笑)

             コピー ~ PICT4170 コピー ~ PICT4180


心なしか、忙しそうに飛び回っていたハチ達も、この季節限定のありがたい「ごちそう」にありつけ、フットワー

クが軽い様に見受けられました。。。。。(笑)ハチミツはどんな味なんでしょ?(笑)
[ 2011/10/31 00:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)





