
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍客

こんにちは。

先日、ゴルフ中 ティーグランドを横切るものが。


1匹、2匹、おおお 6匹、7匹・・・
大きいものから小さなものまで。


101208_0924~02


鹿君たちでした

彼らは実に堂々としていて、ビビることもなくゆったりと素通りしていきます。

パットも同じグリーン上に2,3匹来て、じっくり見られてしまいました。



「フッ・・ おまえ、まだまだだな」

目が訴えていたような・・・・



そのホール、10匹くらいの集団でサブグリーンに移った彼らに、災難が。

後ろの組の方が、そこに打ち込んできたのです

さすがの彼らも慌てて走り去りました。



「おいおい、おまえどこ打ってんだよ~

去り際にティーグランドを見上げたリーダーを、僕は見逃しませんでした。



まぁ元々彼らのホームグランドだったんでしょうから、邪魔してるのは僕らのほうなんでしょうね。

ゴルフは自然と共存するスポーツ。

違った意味でそんな感慨を覚えたラウンドでした。
[ 2010/12/09 20:56 ] 長島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifedesing.blog69.fc2.com/tb.php/36-0fc88365







