
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷津山散策!!

こんにちは!!!スタッフの村松です。


私の住む地元には、子供から大人まで親しまれている「谷津山」があります。


あまり険しい山ではないので、ちょっとしたハイキングコースにもなっており


今回、天気の良かった日曜日に家族そろって散策してきました!!!


そのときのルートが下の図です。↓これが一般的のようです。

谷津山ハイキングコース

当日は清水公園に車を停め、えっちら、おっちらと、「つかれたぁ~~おんぶぅ~


~」という娘のお尻をたたきながら、約20分くらいで頂上に到着。


静岡市を一望できるすばらしい景色の中で昼食をとり、後は予定通りご覧のよう


な結果となりました。(笑)↓


よいしょ、こらしょ。


帰りは柚木駅から音羽駅まで静鉄電車に乗って戻るためとっても楽チンです。


是非みなさんも試してみてはいかがでしょうか?


これから桜の季節がやってきますので、また行ってみようかと思います。
[ 2011/02/24 00:23 ] 村松 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifedesing.blog69.fc2.com/tb.php/39-d9ad77b2







