
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始

新年あけましておめでとうございます

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は年末に友人を呼び、ちょっとしたパーティーを

清水区草薙にある「サロペペ」さんのイタリアンおせちを持参くださいました。

2_convert_20120112131753.jpg
早速、ワインでいただきました

メニューはこんな感じ。

        1_convert_20120112131558.jpg

ひとしきり味わった後、バーへ出動

ひとしきり飲んだ後、マスターと従業員で浅間神社へ

ワンカップとジャンクフードで乾杯

___convert_20120112132558.jpg

そんなこんなで帰宅時には空が明るかったような・・・・

今年こそ、暴飲暴食に気をつけようと心に誓った元日の夜でした
[ 2012/01/12 13:32 ] 長島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifedesing.blog69.fc2.com/tb.php/55-5b67b388







